可愛くなる方法

森永のおいしいコラーゲンドリンク

お肌の弾力が無いと感じたり、乾燥気味、顔色が悪いなら、コラーゲン足りてます?
体内コラーゲンは年齢とともにどんどん減っていくんです。

 

コラーゲンはお肌の弾力、もっちりしたお肌には必要な成分。これが加齢とともに減っていってはお顔はどんどん老けて見えちゃいます。

コラーゲンってどれだけ食べるといいの?

結論から言うと、毎日フカヒレを100グラム食べましょう!

 

いやいや無理無理・・・ですよね。

 

ならモツ300グラムは?・・・・
だったら鳥の手羽先6本!

 

毎日はさすがに厳しい。

 

ちなみにコラーゲンを摂るには1日当たり5〜10グラムが理想なんだそうです。

 

しかし、
普通の食事では1日1.9グラム程度しかコラーゲンって摂れていないのです。これが現実。

 

しかもコラーゲンは分子が大きくて吸収しにくいのだぁ。
そこでお菓子の森永製菓がお菓子の技術でおいしさを追求しつつ、
コラーゲンを吸収しやすいペプチド化とし(※ペプチドは簡単に言うと細分化、アミノ酸レベルに分解すること)吸収をアップ。

 

吸収しやすいにも関わらずコラーゲン量が何と10グラムも1本で摂れます。1日1本なので毎日10グラム、すなわち10000mgもコラーゲンを摂りいれることができるのがすさまじいと言えます。
数か月続けてお肌のハリと弾力を取り戻して、一目でわかる若々しさを目指しましょう!

 

おいしいコラーゲンドリンクの購入

 

ちなみに公式サイトだと定期コースで初回20パーセントオフで購入できますし、翌月からは10パーセントオフでお得にお求めになります。
しかも送料無料。

 

楽天でも売っていますが、この定期コース特典はありませんでした。

 

定期コースにありがちな回数縛りもないのもさすが大手企業。1億本も売っている実績でしょう。

 

お試しもアリ

 

なんとお試しでたった1000円で試せます。これから判断してみてはいかがでしょうか

 

森永のおいしいコラーゲンドリンク

 

コラーゲンの副作用は?摂り過ぎが心配

 

通常のたんぱく質なので、摂りすぎの心配は基本的にありません。そもそも森永で売っている商品ですし、1億本の実績です、何か問題があればすぐにそれなりの処置があるものですが、何もありません。心配無用です。もちろん1日何本も飲んでは知りませんが、1日1本を守るならまったく無用な心配でしょう。

 

食べ物で森永のおいしいコラーゲンドリンクと同量のコラーゲンを摂ってしまうとカロリーオーバーになりそうなので、そっちが心配かと思いますよ。

page top
inserted by FC2 system