当サイトについて

運営者情報

当コンテンツ管理人むくみ研究個人の会です。立ちっぱなしの仕事で足がむくんで悩んでいました。そんなむくみを撃退する方法を備忘録的にしたのが当サイトです。実際にむくみに悩んでいたので実践的なサイトですよ!

問い合わせのメールは下にリンクがありますのでそちらから宜しくお願いします。

webmaster@yk.coresv.com

著作権

当サイトのコンテンツ(テキスト、写真やイラストなど)を無断で使用、複製または転載することを禁じます。写真はフリー素材も利用しております。ありがとうございます。

特定商法取引に関する法律に基づく表記

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しています。 よって法律に基づく表記は各リンク先の企業ページでご確認ください。 お手数をおかけいたします。

プライバシーポリシー

本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しております。
このために、広告配信中にデータを収集するための Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告公式プライバシーポリシーをご覧ください。
page top
inserted by FC2 system