ダノンビオの口コミ

ダノンビオの口コミ、味は

ダノンビオは味的には、おいしいです。
まずいヨーグルトなんて聞いた事無いですが・・・・

 

いろいろな種類が出ていますので、いろいろ食べると、なおさら楽しいダノンビオライフを送れるんじゃないでしょうか。

 

4個セットで2つの味が楽しめます。いちご、白桃、うまいです!!

 

そもそも味はおいしいに決まってますから!あっ個人差があるんで100%とは言い切れません、

 

調子ですか?前から調子がいいので、変化はわかりません!調子がイマイチの人、ぜひ試してくださいね!

BE80とビフィズス菌の比較

ダノンビオの口コミ

BE80乳酸菌はビフィズス菌で、改良版ともいえましょう。

 

通常のビフィズス菌より胃酸に100倍強くなったところが違いと言えます。ビフィズス菌は1898年にパリで発見されましたが、その中で胃腸での生存率が高いビフィズス菌を発見、BE80としてダノンビオに使われたのです。

 

BE80乳酸菌は100倍も胃酸に強いってことは活きたまま腸に届きそうで期待値は高いですね。

 

ビフィズス菌は歴史もありますし、期待値も高いのですが、その中でさらに強い、それがBE80 なのです。

 

実際ダノンビオをチャレンジしたい、する人は、便秘やぽっこりお腹でお悩みだと思います。

 

なら、14日間続けてみてはいかがでしょう。 何しろ100倍強いのですから。

 

しかし、ダノンビオを食べない時は調子が悪いというのはどうかと思うんです。

 

毎日ダノンビオが冷蔵庫に入っていれば問題ないでしょうが、そもそも買い忘れちゃう・・・とか、その他もろもろで、
ずっと食べれない、って事が気になりませんか?

 

ダノンビオはおいしい

 

いや、実際に試したけど解消しないって人もいるはずです。私も良かったり、実感がなかったりと、
まあ、クイックなレスポンスを期待しすぎるのもいかがなものかと思うのですが、

 

やはり結論は個人差であるとしか言いようがないものです。

 

多くの人が実感あるなら、ダノンビオの14日間チャレンジしてみればいいですね。
何しろ安いんですから。


page top
inserted by FC2 system