脚が細くなる靴下とは?!

脚が細くなる靴下とは?!

使ってます?圧着ソックス

細くなるというより細く見せる靴下はたくさん売っています。

圧着ソックスといいますが、着圧ソックスがふくらはぎを細く見せたい人、むくみを何とかしたい人には本当にオススメなのです。

こういったソックスはふくらはぎを心地よく締め付け、疲れた足をラクにさせますし、むくみに対しても有用です。なにしろ実際にほっそり見えるから手放せませんね。

100円均一でも売っていますから手軽に使えます。 ただ、値段が張るものはそれなりに満足がいく代物です。 100均ですと・・・ちょっと物足りないしかゆくなる場合もあったり(私的問題ですが)

オススメはこちら→★たくさんの着圧ソックスを楽天で見てみる★

着圧機能がついて5足セットとかで1000円ちょっとで売っていますので普段使いにどんどん使って下さい。

はやり通常のソックスとは違います。少しだけお金が高いですが、この心地よさはやみつきです。

寝ている時は履いて寝てもいいの?


寝ている時は付ける必要は無いと考えられます。

よく、翌朝に足の疲れを持ち越したくないと思われる方も多いのですが、立ちっぱなしなどで足に血流が滞る状態を少しでも改善するためのソックスなので、 むしろ寝ている時は脱いで開放的にゆったり休んで下さい。

寝ている状態では重力が足だけにかかるわけではなく体全体にかかりますので。

加圧下着やソックスについてもっと詳しくはこちらの記事へどうぞ
トップへ戻る
inserted by FC2 system