ふくらはぎを細くする靴とは

ふくらはぎが細くなる靴とは

2009年ごろにリーボックのイージートーンをはじめ、各社バランスボールの要素を含んだ靴が売られておりました。

私もチヨダやリーボックのイージートーンは持っていました。

現在これらは中古以外新品は売られておりません。

少々大げさな表記であったということで、実際は履くだけで足、ふくらはぎが細くなるという効果を謳える靴はありません。

リーボックでもイージートーンの後継かは不明ですが、エバーロードという靴が売っています。では直接的な足が細くなる靴というのはありませんが、近い靴とは一体何なのでしょうか。

エレベーターより階段を使いたい

足が細くなる靴なんてあるの?!

人間横着したいものですが、エレベーターがあっっても、エスカレーターがあっても階段で登りたい!こう思えるような履き心地、コンセプトの靴なら、自然に運動量も増えますし、その結果足が細くなった!

 

となりますね。つまり努力にて足を細くする。そのサポート役に徹してくれた相棒がある(靴)

 

どうでしょう。これって間接的ですがふくらはぎ(足)が細くなる靴と言えませんか。

 

そんなコンセプトの靴、リーボックで売っています。

 


 

ふくらはぎを細くしたいなら筋肉をつけるうえで注意が必要ですし、参考までに→ふくらはぎと筋肉の関係

 

この靴を履いてウォーキングや買い物へ行くだけで・・・

 

履くだけで痩せるなんてありませんが、履くことでいろんな辛いことが楽しくなる。その結果運動量が伸びてダイエットに貢献!頑張ってください。しかも・・・

 

そもそもリーボックなんで、靴としては最高じゃないですか!

 

この靴を履いて、美しい足をゲットしてください。

 

だってしつこいですが、履くだけ。

 

忙しい人は工夫次第で毎日履けます。例えば、会社の帰りだけ履くとか、まあ工夫次第ですね。長距離は止めたほうがいいかも知れません。会社の行きはダメかと思います。疲れて仕事どころじゃないかも・・・

 

まあ、ライフスタイルに合わせて工夫してくださいね。

 

細くなったスラっとした足。ワクワクしながらリーボック生活を!


足を細くさせる靴下なるものも売っています

細くなるというより細く見せる靴下はたくさん売っています。

 

圧着ソックスといいますが、着圧ソックスがふくらはぎを細く見せたい人、むくみを何とかしたい人には本当にオススメなのです。

 

こういったソックスはふくらはぎを心地よく締め付け、疲れた足をラクにさせますし、むくみに対しても有用です。なにしろ実際にほっそり見えるから手放せませんね。

 

100円均一でも売っていますから手軽に使えます。 ただ、値段が張るものはそれなりに満足がいく代物です。 100均ですと・・・ちょっと物足りないしかゆくなる場合もあったり(私的問題ですが)

 


 

着圧機能がついて5足セットとかで1000円ちょっとで売っていますので普段使いにどんどん使って下さい。

 

はやり通常のソックスとは違います。少しだけお金が高いですが、この心地よさはやみつきです。

 

寝ている時は履いて寝てもいいの?

 

寝ている時は付ける必要は無いと考えられます。

 

よく、翌朝に足の疲れを持ち越したくないと思われる方も多いのですが、立ちっぱなしなどで足に血流が滞る状態を少しでも改善するためのソックスなので、 むしろ寝ている時は脱いで開放的にゆったり休んで下さい。

 

寝ている状態では重力が足だけにかかるわけではなく体全体にかかりますので。

 

ただし、最近川口春奈ちゃんがCMにでているメディキュットはお休み時にも使えますね。

 

お休み中でも体に負担がかからない設計をしているのだとか→設計はfor sleepシリーズ(寝ながら〜シリーズ)

 


加圧ソックス(下着)のメリット

加圧下着のメリットは日常生活を送るだけで今流行の加圧トレーニングができるのです。しかし、多少の意識をもって体を動かしましょう。ただ着けて寝ていても意味がありませんから。

 

加圧トレーニングとは

 

加圧トレーニングは本来、専門のトレーナーの指導のもと行うので、かなり期待できます。が、それなりの出費は覚悟しないといけません。 加圧下着は、加圧トレーニングのジムへ行った時のような素晴らしい結果がすぐには出ないのですが、継続的に続けることで、美しいプロポーションを手に入れられるでしょう。

 

いやいや、手軽に出来ないのか?

 

確かに専門トレーナーをつけると当然結果も出るのでしょうけど、そんな大げさではなくお手軽に試したいなら、加圧下着着用と適度な運動をすればよいのです。

 

専門のジムでは限りなくギリギリの加圧を加え効率良くトレーニングを行いますが、もちろんそこまでは出来ません、あくまで安全ラインでの加圧力となります。だから目に見える変化はなかなか体験出来ないのでしょうけど、継続するならきっと好結果をもたらすでしょう。

 

加圧下着、加圧トレーニングでなにゆえ、美しくなるのか?ですが、血管を加圧することによって酸素の流れを鈍らせます。
その結果、多少のトレーニングでもかなりきつくなります。要は、軽いトレーニングでもたくさんトレーニングをした状態を作り出しているのです。

 

悪く言うと、脳を騙している・・・

 

加圧によって、軽微な運動でもたくさんの運動をしたと脳に情報を伝え、より、成長ホルモンを多く分泌させるという仕組みですね。ダイエットの進歩ですね。手軽にできる加圧下着で、先端のダイエット、やってみてください。

 

ちなみにですが、加圧トレーニングのジムはかなりハードでキツイという話です。本気で結果を出したいなら期待出来そうですね、覚悟も必要でしょうけどね・・・

 

健康的なダイエットをしよう

 

さっそく加圧下着をゲットして、ダイエット始めましょう!!

 

あまりハードでは健康的と言うよりは、意地の面も否めませんが、加圧下着を着用し、適度の運動を行う程度でしたら負担も少ないため、健康的なのかと思われます。あまりキツイトレーニングメニューですと継続も難しいのかなと思いますし・・・

page top
inserted by FC2 system