ダイエットマシーン

ダイエットマシン使ったことありますか?

ダイエットマシーンは様々なものがありますね。ひょっとしていっぱい持ってます?私もその一人です。(笑)

ぶるぶるベルトも持っています。ちょっと刺激が強すぎて、お腹周りをやると気持ち悪くなってしまって・・・でも足とかはいいですね、疲労も取れるし。でもなんと言ってもエステのコースにもある、超音波ダイエット機器でしょう!

超音波のダイエットマシーン

超音波でダイエットするというと思い浮かぶのがエステですが、

最近では一般家庭でも安価なマシンが売られるようになりましたね。いろいろな分野で価格破壊が深刻な問題ですが、一般消費者には朗報ですよね。

その中で、価格破壊だろう!とクレームが出そうな超音波機器があるんですが、使ってみませんか?

ふくらはぎをシャープにしたい、むくみも取ってみたいし、余分なプルプルも締めたい。そんなふくらはぎ痩せを目指すなら、おそろしく安いので試してみましょうよ。

実は私も以前超音波のマシンを買ったのですが、当時は20万円ほどしたんですよ。いわばプロ御用達のマシン。初めは一生懸命やりましたよ、まじめに痩せましたね。その差は歴然とした結果が出ました。

が、もともと太りやすい体質なので、出産などでリバウンド。さらにせっかく買った超音波のマシンですが、少々面倒で、やらなくなったんです。
著音波のマシンは結果は出ましたし、まじめにやればダイエットの助けとなるのは私の結果からも自信を持って言えます。

しかし、超音波振動を脂肪に伝えるためのジェルを塗るんですが、それでベタベタになって、マッサージが終わったらシャワーを浴びないといけないんです。
つまりマッサージに20分、その後の処理にも時間がかかるわけで、継続するのにかなり労力を使うわけです。
忙しい人は尚更継続できないですよね。 そこで、この超音波のマシンは、お風呂場で出来る防水仕様で、お風呂でマッサージしたあとすぐにシャワーで流せちゃう。だから面倒じゃないんです。

しかも

980円・・・・唖然とする値段です。
さらに超音波だけじゃなくて、EMS機能も付いているので、辛い筋トレも必要ないんですね。EMSとは電気パルスで筋肉を動かすもので、

ちなみに私の持っている業務用超音波のマシンにはEMSは付いていません。 ダブル機能を兼ね備えたボニックを980円で手に入れてください。 ちなみに定価25000円です。

安過ぎて裏がある?!

裏なんてありません。しかし説明すると、(販売ページにも書いてありますが)、定期コースに申し込むでボニック本体を980円で買えます。
定期コースは、ジェルのみで2回は毎月送られてきまして、解除はできません。だから、トータル3回ジェルを買う事になります。しかしそれ以降は休止もできますので、様子を見ながら休止、再開を決めればいいのです。
ジェルを月に2本にすると2000円割引ですが、1か月で2本をふくらはぎ痩せで使うとは思えませんので、1か月1本コースでいいと思います。

申し込みはボニックとジェル1本の金額、5960円なんで本当に安いです。さらに月々4980円×2回は決まりで送られてくるので、それ以降は様子を見ればいいわけです。なんとも良心的な企業ですね。

昔携帯電話無料と言うのが当たり前でした。その代り、このプランの加入が必須とかの縛りがありましたね。ボニックも同じと考えればいいです。
しかし今携帯電話無料が少ないですね。ボニックもいずれそうなるかもしれませんので、オトクなうちに買っておいて損はないですね。

↓ボニックはこちら↓


page top
inserted by FC2 system